2014年09月28日

最高のコンディションの中で

投稿者 TAKA

前回のビーチ加圧&ビーチヨガが台風で中止になったので、
久々の開催になりました!
今までは志賀島開催でしたが、今日は初めて福間海岸にやってきました。
暑くも寒くもない秋晴れ。
海は穏やか。
心地よい北風が吹いているので、汗もさほどかきません。
(南風で体を動かすとすぐ汗をかいちゃいますが…icon103
何より自然の音しか聞こえないのがいいですねface02

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で


一昨日の時点で満席だった今回のビーチヨガでしたが、
寝坊や体調不良などで3名がキャンセルに(>_<)
こんなにいいコンディションなのに残念・・・
今日はこの方々たちで実施しました。

最高のコンディションの中で


まずは僕が担当でビーチ加圧。

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で


そのあと、さるちゃん担当でビーチヨガ。
まずはオリエンテーション。

最高のコンディションの中で


「人は一日約22,000回も呼吸しています…」

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で



そしてスタート。
青い海を見ながら、小鳥のさえずりを聞きながら、
いろんなポーズを作って、体も心もリフレッシュ。

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で



「体内の多くの細胞をヨガをすることで活性化させましょう。」

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で



そして最後は目を閉じて瞑想の時間。

最高のコンディションの中で

最高のコンディションの中で


ビーチヨガ初参加のあさみんは、

「思ったより汗をかきました。でもとっても気持ちよかったです。」


ホットヨガをずっとしているなおちゃんは、

「スタジオ内でするのと全然違う感じですネ。貴重な経験ができました。」


「今日が皆さんにとって素敵な一日になりますように…」
とさるちゃん。
今日もありがとう。

最高のコンディションの中で

そして参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
ホントに気持ちよかったですよネーface02
次回のビーチヨガは11月3日(月・祝)に開催予定です。
初心者も大歓迎です。
興味のある方はぜひぜひ♪

同じカテゴリー(ビーチヨガ)の記事画像
ビーチ・パークヨガ
ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程
久々のビーチヨガ
心地よい90分
海風を浴びながら・・・・
ビーチヨガ
同じカテゴリー(ビーチヨガ)の記事
 ビーチ・パークヨガ (2020-12-11 21:35)
 ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程 (2016-05-24 15:30)
 久々のビーチヨガ (2016-05-21 18:44)
 心地よい90分 (2014-11-03 19:41)
 海風を浴びながら・・・・ (2014-06-08 18:02)
 ビーチヨガ (2014-05-10 11:57)

Posted by toriton at 14:22│Comments(0)ビーチヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。