2014年05月10日

ビーチヨガ


ビーチヨガ

ビーチヨガ
『ビーチヨガ』 の魅力は大自然の中で心地よい波音を聞き、
海風を感じながら、
心をオープンに自分自身と向き合えるヨガができる事です。
大地にしっかり根を張り、立つことで、ありのままの自分自身を受け止め、
心と身体を癒していく時間になります。
忙しい毎日を送る方にも頭を空っぽにして、
心と身体を癒す時間を作ることで前向きな心にも変えてくれますよ。

ビーチヨガ

トリトンのビーチヨガは日程によって朝にやったり、夕方にやったり・・・。
いずれも呼吸を感じ、心地よい時間を送ることができますよ(^▽^)

ビーチヨガ



ビーチヨガ

ビーチヨガ



ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ

ビーチヨガ



ビーチヨガ
ビーチヨガ担当;REINA
1992年10月生まれ
2015年よりヨガを始める


ビーチヨガ



ビーチヨガ

●2020年8月22日(土) 朝日バージョン
8:30~9:30

●2020年9月26日(土) 朝日バージョン
8:30~9:30

●2020年10月17日(土) 朝日バージョン
8:30~9:30

ビジター;2,500円 
メンバー;2,000円


ビーチヨガ
●お車のない方はトリトンに集合となります。

●お車の方は休暇村(または宮地浜海水浴場)駐車場に集合、
トレーニング終了後、現地解散となります。

●スポーティな服装でお越し下さい。
ヨガマットはこちらで準備します。

●トリトンメンバー(ダイバー会員)は参加費が2,000円となります。

●年齢に関係なく、どなたでも参加できます。
ヨガ未経験の方も大歓迎です。

●精算は現地でお願いします。現金かPayPayでお支払い下さい。

●希望者はトレーニング後に、
休暇村の金印温泉(または夕日館)に入浴できます。
(入湯料金は自己負担)

●当日の天候によっては開催地が決まります。
その判断は前日夕方に行ないます。
「志賀島だったら参加するけど、福間海岸なら参加しない」
という予約は申し訳ないですがお受けできません。

●悪天候の場合は中止になります。
開催有無の案内は前日夕方にLINE(またはメール)します。

●キャンセル期限は前日正午となります。
それ以降のご解約は当日キャンセルとして2,000円をいただきます。


ビーチヨガ
 申し込みフォーム





ビーチヨガ



同じカテゴリー(ビーチヨガ)の記事画像
ビーチ・パークヨガ
ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程
久々のビーチヨガ
心地よい90分
最高のコンディションの中で
海風を浴びながら・・・・
同じカテゴリー(ビーチヨガ)の記事
 ビーチ・パークヨガ (2020-12-11 21:35)
 ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程 (2016-05-24 15:30)
 久々のビーチヨガ (2016-05-21 18:44)
 心地よい90分 (2014-11-03 19:41)
 最高のコンディションの中で (2014-09-28 14:22)
 海風を浴びながら・・・・ (2014-06-08 18:02)

Posted by toriton at 11:57│Comments(0)ビーチヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。