2014年06月08日

海風を浴びながら・・・・

今回も防風林の横で行ないましたface02

天候は曇り、太陽はほとんど出ていません。
UV少ない中でやれたのは嬉しいですね。
それもそのはず。今回の参加者は全員女性!

90分の内訳、最初の30分はぷち加圧!
体全体を使って刺激を与えます。






猿さんが来たところでバトンタッチ!
お決まりの集合写真からねicon207



初めての方も多かったのでまずは自己紹介から!
ゆっくりな喋りが特徴な猿さんの話しはとても聞き取りやすいです。



立ちあがり、バランスチェックicon122





次々と難しいポージングをとる一同!icon105



ボルビックと花も応援。(笑)





最後の10分は仰向けに寝て、MAXリラクゼーション



そのあと、瞑想・・・・・





目を閉じ、ゆっくりと風を感じます。
心を無にした5分間。
体の毒素が一気に抜けていく感じがしました。

猿さんの60分はあっという間
風は少しあったけど、雨がなんとか持ちこたえてくれたのでよかったです。

次回行う時はきっと真夏!
今回肌寒かったけど、次回は汗ばむだろうね~


お疲れ様でしたface03















同じカテゴリー(ビーチヨガ)の記事画像
ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程
久々のビーチヨガ
心地よい90分
最高のコンディションの中で
ビーチ加圧&ビーチヨガ
防風林、ありがとう☆
同じカテゴリー(ビーチヨガ)の記事
 ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程 (2016-05-24 15:30)
 久々のビーチヨガ (2016-05-21 18:44)
 心地よい90分 (2014-11-03 19:41)
 最高のコンディションの中で (2014-09-28 14:22)
 ビーチ加圧&ビーチヨガ (2014-05-10 11:57)
 防風林、ありがとう☆ (2014-04-06 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。