2013年10月26日

南ちゃん、ファイナル

この東体育館の加圧トレを約2年間に渡りサポートしてくれた南ちゃん。
来月嫁いで東京に行かれるので、今日は彼女の最後のレッスンとなりました。

南ちゃん、ファイナル


前半は加圧トレでしっかり汗を流し、
後半は南ちゃんのピラティスが始まります。

南ちゃん、ファイナル


一人一人のカラダの動きを確認する南ちゃん。

南ちゃん、ファイナル

南ちゃん、ファイナル

南ちゃん、ファイナル


これまでの彼女との思い出に浸り、じ~んとしながら撮影していましたicon198

南ちゃん、ファイナル

南ちゃん、ファイナル

南ちゃん、ファイナル

南ちゃん、ファイナル

南ちゃん、ファイナル


南ちゃんの最後となる東体育館のトレーニングが終了。

南ちゃん、ファイナル


そのあと駅前で送別会。
多くの方に参加していただきました。
南ちゃんからお別れのスピーチ。

南ちゃん、ファイナル

南ちゃん、そしてご来場いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
南ちゃん、末永くお幸せに…

南ちゃん、ファイナル






南ちゃん、ファイナル

同じカテゴリー(加圧トレ(東体育館))の記事画像
ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程
プルメリアの香りに包まれて
ようこそ、さるちゃん
同じカテゴリー(加圧トレ(東体育館))の記事
 ビーチヨガ&加圧トレ(東体育館) 今後の日程 (2016-05-24 15:30)
 プルメリアの香りに包まれて (2014-04-29 20:54)
 ようこそ、さるちゃん (2014-03-30 16:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。